ロジカルアーツ株式会社の提供するCRM Analytics初期導入を支援する格安のパッケージサービスのご案内資料です。 SalesforceにはCRMとしての顧客情報がありますが、顧客のWEBサイトでの行動データ、購買データ等あらゆるデータをAIで解析し、より精度の高い顧客分析や営業機会の抽出が可能となる特別な機能があります。 このアインシュタイン・アナリティクスの導入を格安で行うパッケージサービスのご案内資料となります。
ユースケース
CRM Analyticsを新規導入予定のお客さま
check_circle
急ぎ導入を進める必要があり、とにかく始めたい
check_circle
Tableau CRMの専門技術者に設定をしてほしい
check_circle
最低限の使い方までサポートしてほしい
サービス内容
作業項目 | 作業内容 | 備考 | 価格(税抜) |
---|---|---|---|
要件定義 | ダッシュボード イメージヒアリングの打合せ2回 (訪問またはWEB) |
2週間内が理想 1 回4時間程度 ( 移動時間含む ) |
30 万円/ 48 人時 |
Tableau CRM 権限設定 | Tableau CRM の権限 セットライセンスの設定 |
ユーザごとの権限セットの設定 | |
ダッシュボード アプリケーションの作成 |
アプリケーションの作成 およびそれに含まれる ダッシュボード、データセットの作成 |
アプリケーション作成は 1 つまで ダッシュボード作成は最大 2 つまで データセットの対象は、Salesforceのみ ( 外部データ、CSV は対象外 ) |
オプション
作業項目 | 作業内容 | 価格(税抜) |
---|---|---|
CSV、外部データのダッシュボード作成 | CSV、外部データを対象とした データセットによるダッシュボードの作成 |
別途お見積り |
ダッシュボード・アプリケーションの追加 | ー | 別途お見積り |