Service Cloud Voice 導入支援サービス

資料のダウンロードはこちらから

フルクラウド型コールセンターシステム

Service Cloud Voice導入支援サービス

ロジカルアーツ株式会社の提供するCloud Voice 導入設定作業を支援する格安サービスのご案内資料です。
① 音声基盤システムのクラウド化
② 短期間でコンタクトセンターを構築
③ 通話の即時テキスト化(AIによる音声認識)
これらどのパターンにも対応したプランとなっています。

ユースケース

check_circle

エージェントの生産性を向上させたい

check_circle

音声対応の内容を認識したい

check_circle

テレワークに対応したい

Amazon ConnectとService Cloud Voiceを連携

Amazon Connect
・要件定義
・問合せフロー基本設計
・AWSアカウントの作成
・IAMユーザの作成 & セキュリティ(MFA)
・Amazon Connect インスタンス作成(1本)
・電話番号取得申請(1番号迄)
・コンタクトフロー作成(1本)
・オペレータ登録(10 席/20 席/50 席迄)
・ルーティングプロファイル設定(ACD)
・セキュリティプロファイル設定
・クイック接続設定(転送機能)
・問合せフローログ機能設定(Amazon Cloud Watch)
・通話録音機能設定(Amazon S3)
・Mediaストリーミング有効化(Amazon Kinesis)
Service Cloud Voice
・Service Cloud Voice - Amazon Connnect インテグレーション
・Service Cloud Voice - Amazon Connnect SSO設定
・Service Cloud Voice - Amazon Connnect セキュリティ設定(OAuth)
・Service Cloud Voice - Amazon Connnect データ連携設定
・Service Cloud Voice 音声コールレイアウト設定
・Service Cloud Voice オムニスーパーバイザー設定
・Service Cloud Voice オムニチャネルフロー設定
・Service Cloud Voice オム二チャネルルーティング設定
・Service Cloud Voice パートナーテレフォニーコンタクトセンター設定  
・Service Cloud Voice VoiceMail(留守電話機能)設定
・Service Cloud Voice 音声通話レポート設定
・着信ポップアップ機能(音声通話 / 取引先責任者)
・リアルタイムでの即時テキスト化機能(Speech to Text)
・ケース自動作成機能
資料のご請求はこちらから

他のサービスはこちらから

Salesforceを格安で初期導入したいなら

Salesforce導入支援サービス

Salesforceの構築から定着までまとめてサポート

Salesforce工数支援サービス

AIの解析でより精度の高い顧客分析

CRM Analytics導入支援サービス

Account Engagementを格安で初期導入したいなら

Account Engagement導入支援サービス

Account Engagement導入後の疑問をWEB質問+実作業でサポート

Account Engagementの総合サポートメニュー

Account Engagementの全サービスご案内資料

Account Engagement×マーケティングサービス

Service Cloud Voiceを初期導入したいなら

Service Cloud Voice導入支援サービス

マーケティングオートメーションについて詳しく解説

解説資料「マーケティングオートメーションとは?」

Copyright © Logical Arts Corporation. All Rights Reserved.