ロジカルアーツ株式会社の提供するCloud Voice 導入設定作業を支援する格安サービスのご案内資料です。
① 音声基盤システムのクラウド化
② 短期間でコンタクトセンターを構築
③ 通話の即時テキスト化(AIによる音声認識)
これらどのパターンにも対応したプランとなっています。
ユースケース
check_circle
エージェントの生産性を向上させたい
check_circle
音声対応の内容を認識したい
check_circle
テレワークに対応したい
Amazon ConnectとService Cloud Voiceを連携
Amazon Connect |
---|
・要件定義 ・問合せフロー基本設計 ・AWSアカウントの作成 ・IAMユーザの作成 & セキュリティ(MFA) ・Amazon Connect インスタンス作成(1本) ・電話番号取得申請(1番号迄) ・コンタクトフロー作成(1本) ・オペレータ登録(10 席/20 席/50 席迄) ・ルーティングプロファイル設定(ACD) ・セキュリティプロファイル設定 ・クイック接続設定(転送機能) ・問合せフローログ機能設定(Amazon Cloud Watch) ・通話録音機能設定(Amazon S3) ・Mediaストリーミング有効化(Amazon Kinesis) |
Service Cloud Voice |
---|
・Service Cloud Voice - Amazon Connnect インテグレーション ・Service Cloud Voice - Amazon Connnect SSO設定 ・Service Cloud Voice - Amazon Connnect セキュリティ設定(OAuth) ・Service Cloud Voice - Amazon Connnect データ連携設定 ・Service Cloud Voice 音声コールレイアウト設定 ・Service Cloud Voice オムニスーパーバイザー設定 ・Service Cloud Voice オムニチャネルフロー設定 ・Service Cloud Voice オム二チャネルルーティング設定 ・Service Cloud Voice パートナーテレフォニーコンタクトセンター設定 ・Service Cloud Voice VoiceMail(留守電話機能)設定 ・Service Cloud Voice 音声通話レポート設定 ・着信ポップアップ機能(音声通話 / 取引先責任者) ・リアルタイムでの即時テキスト化機能(Speech to Text) ・ケース自動作成機能 |