ロジカルアーツ株式会社の提供するCloud Voice 導入設定作業を支援する格安サービスのご案内資料です。
① 音声基盤システムのクラウド化
② 短期間でコンタクトセンターを構築
③ 通話の即時テキスト化(AIによる音声認識)
これらどのパターンにも対応したプランとなっています。
ユースケース
check_circle
エージェントの生産性を向上させたい
check_circle
音声対応の内容を認識したい
check_circle
テレワークに対応したい
Amazon ConnectとService Cloudを連携
Amazon Connect |
---|
・要件定義 ・問合せフロー基本設計 ・AWSアカウントの作成 ・IAMユーザの作成 & セキュリティ(MFA) ・Amazon Connect インスタンス作成(1本) ・電話番号取得申請(1番号迄) ・コンタクトフロー作成(1本) ・オペレータ登録(10 席/20 席/50 席迄) ・ルーティングプロファイル設定(ACD) ・セキュリティプロファイル設定 ・問合せ転送機能設定 ・問合せフローログ機能設定(Amazon Cloud Watch) ・通話録音機能設定(Amazon S3) ・Mediaストリーミング有効化(Amazon Kinesis) |
Service Cloud |
---|
・Service Cloud Voice - Amazon Connnect インテグレーション ・Service Cloud Voice - Amazon Connnect SSO設定 ・Service Cloud Voice - Amazon Connnect セキュリティ設定(OAuth) ・Service Cloud Voice - Amazon Connnect データ連携設定 ・Service Cloud Voice 音声コールレイアウト設定 ・Service Cloud Voice スーパーオムニバイザ設定 ・Service Cloud Voice 音声通話レポート設定 ・着信ポップアップ機能(音声コール / 取引先責任) ・リアルタイム音声テキスト化機能 ・IVR顧客名読み上げ機能 ・ケース自動作成機能 |