クラウド型コンタクトセンター導入時の初期構築費用をお安くご提供できるサービス「Amazon Connect導入・Lightプラン」のご案内資料です。
ユースケース
check_circle
電話業務の効率アップや運用コスト削減したい
check_circle
できるだけ費用を抑えてコールセンターを開設したい
check_circle
オンプレミスからクラウドに切り替えたい
check_circle
顧客管理を強化して、業務効率を上げたい
check_circle
自動音声テキスト化や感情分析などAIを活用して業務効率を上げたい
check_circle
取り急ぎAmazonConnectを試してみたい
keyboard_double_arrow_down
初期構築費用30万円で導入できます。
サービス内容
- 要件定義
- オペレータ登録
- 問合せフロー基本設計
- ルーティングプロファイルの設定(ACD)
- AWSアカウントの作成
- セキュリティプロファイルの設定
- コンタクトフロー
- インタラクティブ音声応答(IVR)設定
- 要件定義
- 三者間通話設定
- 問合せフロー基本設計
- 通話モニタリング設定
- AWSアカウントの作成
- 問合せ転送機能設定
- コンタクトフロー作成(1本)
- 問合せフローログ機能設定(Amazon Cloud Watch)
- IAMユーザーの作成&セキュリティ(MFA)
- 通話録音機能設定(Amazon S3)
- Amazon Connectインスタンス作成(1本)
- Mediaストリーミング有効化(Amazon Kinesis)
- 電話番号取得申請