ロジカルアーツ株式会社の提供するService Cloud Voice 導入設定作業を支援する格安サービスのご案内資料です。
① 音声基盤システムのクラウド化
② 短期間でコンタクトセンターを構築
③ 通話の即時テキスト化(AIによる音声認識)
これらどのパターンにも対応したプランとなっています。
訪問対応地域は大阪本社および東京支社の近隣(近畿及び関東)となりますが、WEB会議での対応であれば全国・全世界にて対応可能です。
ユースケース
✔エージェントの生産性を向上させたい
✔ 音声対応の内容を認識したい
✔ テレワークに対応したい
Amazon ConnectとService Cloudを連携
AmazonConnect |
---|
要件定義 問合せフロー基本設計 AWSアカウントの作成 IAMユーザの作成 & セキュリティ(MFA) Amazon Connect インスタンス作成(1本) 電話番号取得申請(1番号迄) コンタクトフロー作成(1本) オペレータ登録(10 席/20 席/50 席迄) ルーティングプロファイル設定(ACD) セキュリティプロファイル設定 問合せ転送機能設定 問合せフローログ機能設定(Amazon Cloud Watch) 通話録音機能設定(Amazon S3) Mediaストリーミング有効化(Amazon Kinesis) |
ServiceCloud |
---|
Service Cloud Voice - Amazon Connnect インテグレーション Service Cloud Voice - Amazon Connnect SSO設定 Service Cloud Voice - Amazon Connnect セキュリティ設定(OAuth) Service Cloud Voice - Amazon Connnect データ連携設定 Service Cloud Voice 音声コールレイアウト設定 Service Cloud Voice スーパーオムニバイザ設定 Service Cloud Voice 音声通話レポート設定 着信ポップアップ機能(音声コール / 取引先責任) リアルタイム音声テキスト化機能 IVR顧客名読み上げ機能 ケース自動作成機能 |